今日のCoo散歩

本日に入る前に
昨日のギャラリーここ音さんでの
リーディングをさせていただき
ありがとうございました🤗

こちらのセッションは毎月第3水曜日に
ギャラリーここ音さんにてさせていただきます
m(_ _)m
ここ音さんのご厚意心より感謝申し上げます

ここ音さんのお母さまより
“うがい薬ね😊”
っていただきましたお薬
超 美味しかったです😋
f:id:SCoo:20210818174648j:plain

でへ でへ😋

そんでもって 
ズバコーンなパワーの強い今日
毎度お世話になっております
氏神さまへ
早朝からトコトコ🚶ごあいさつへ

ちゃっかり神社で太陽礼拝しちゃったてからに
おぉぉうな パワーいただきました🤯

あ~
ありがとうございます🙏🙏🙏
f:id:SCoo:20210818175554j:plain

その後は、夏休みの息子
うっさい兄さんを施設に放牧
楽しく遊んでおいでぇ🖐️

母も遊んで来るぞよ🚗(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

宇都宮でお友達のYさん
2度目ましてのSさんとお子ちゃま達

Cooはすっかり
お子ちゃま達と意気投合
遊び散らかしておりました🤭

ランチもご一緒させていただき

スピの話に花が咲く咲く 咲耶姫🌸
話しが咲き乱れ
春からのお友達と
2度目ましてと思えないほどの盛り上がりでした😆

秒でお友達になれて
深い話しができちゃうって
めっちゃ 面白い時代がきたなぁ

これからの展開が 楽しみだぞよ



ランチの写真
食べはじめて あわてて写真を撮ったので
食べ最中で すみません
(いろいろと残念な 私😱)f:id:SCoo:20210818181128j:plain

宇都宮のさくら食堂さん
美味しかったです😋