mission Coo

本日もやって参りましたmission Coo

お友達のYさんとお寺の駐車場で待ち合わせ

 

ですが 

さすが へなちょこCoo

3日前に新しい車に買いかえて(中古だけどね)

デカいし

車に付いてるナビ

はじめましてで

操作わからないわ

道に迷うわで 大遅刻😱😱😱

Y さん すみません😭

 

すったもんだで やっとこさたどり着き

Yさんと合流🤗‼️

 

いざ お寺さまへごー🚶🚶

小雨なので傘は大丈夫🤗

那須烏山市滝に鎮座されております

瀧尾山大平寺

県、市指定文化財が幾つもお祀りされておりますお寺さま

下野三十三観音霊場第11番札所

ご本尊

木造の千手観音菩薩立像さまが

お祀りされております🙏

しっかり お言葉をいただき

参拝し

次は もう一つのお楽しみ 龍門の滝へ🚶🚶

 

いつもの5倍はあるんじゃないかという

ハンパない水量😮

ゴォォォという濁流のなか

しぶきが飛び交って もう大浄化🤯

青龍さんのパワーがうごめいている滝

 

すごい

ハンパないという

語彙力 まるでない表現しかできない😱‼️

 

が、

が、、、

 

がーん😱😱😱‼️

 

あんなに写真撮ったのに

撮りまくったのに

大平寺と滝の写真が1枚もない😨😭

 

まじかい😭、、、、、

ある意味 ミラクルだぞ 私

(と、思うことにする😢😢😢)

 

仕方がない😢

 

なぜか

元気あっぷ村のお昼の写真だけ

撮れてるというね🤣

(ねばとろ丼 美味しかったです😋)
f:id:SCoo:20210816085804j:image

一発目のmission投稿が

写真なしの残念になってしまい すみません😅

 

次回からは

きちんと写真確認致しますm(_ _)m

こんな へなちょこCooですが

これからも よろしくお願い致します🤗